menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

あいかわ公園の回♪  ②

 

 

 

こんなに広いのに よく整備されています☆彡

 

レジャーシート持ってくればよかった(*´・ω・。)σィジィジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 これが 噂のトランポリン♪

 

はねたい♪ はねたい♪

 

ちなみに

 

少年少女の心を持った大人の皆さん

 

こちらわ お子様用です

 

<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

男前豆腐みたい( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この夏初めて 日の当たらない日常からまぶしすぎる日の光の下に

 

まるで ”貞子” の様に這い出てみたのでした_| ̄|○

 

 この日の午前中でカナリのマックロ(* ̄□ ̄*;

 

日差しをたくさん浴びたレジャー後のアフターケアには

 

紫外線ケアの頭皮&ヘアケアのものなど

 

その日のうちにお使いできると良いと思います

 

 また海など塩の影響が強い為 さら気を使えると良いとおもいます☆

 

 

 あいかわ公園の回でございました<(_ _)>

 

 

 

 

 

n o v a