menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

あいかわ公園の回♪  ①

 

暑さもなかなかおさまらないまま 8月も後半です☆彡

 

 

 

あいかわ公園に行ってみました☆彡

 

 広くて とっても開放感がありました♪

 

 やっと 夏の暑さを感じた次第であります☆彡

 

植物が気持ちいい( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

うっそうと茂る木々の中に

 

何故か事件的なものを探してしまう

 

自分がおります<(_ _)>

 

ぜったい 映画ウシジマくんの影響だわ( ´艸`)

 

夜はおしっこちびるくらい真っ暗だと思います☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構高い場所へ 登ったり 眺められる場所がありました♪

 

 

 

 小さなダムみたいなモノも発見☆彡

 

このあたりは水源が多いので

 

大事にしていかねばですね☆彡

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

n o v a