menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

B A N E あらわるの回♪

 

”THE DARK KNIGHT RISES”

 

”ベイン” の登場です☆彡

 

いい大人のくせに ”おもちゃでちゃちゃちゃ” ということですがどうかおゆるしを♪

 

( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベイン と セリーナ・カイル 今回はベインにしてみました♪

 

今回はベインがショーケース内の ”髪に良いもの” をアピール致しますヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

クリスチャン・ベイルが

 

ボッコボコに

 

 されちゃうくらい 強いベイン<(`^´)>

 

 

 

 

 

 

 

ここだけのはなしですがね なにせ あの ”影の同盟” 最強の男なんでガスよ(☆∀☆)

 (なにソレ~☆しらないしらない)

 

 

 

 

口につけてるのは…。

 

はて(?_?) なんだっけなぁ?

 

まぢ 忘れちゃいました(o´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

バットマンの仮面も

 

ご覧のとおり

 

真っ二つにされちゃうのです(/ω\)

 

 おそるべし ベイン☆

 

 

 

 

 

 

 

 しかし 正義には正義の

 

悪には悪の志があるのです(T ^ T)

 

あ゛~ 涙なしでは語れない(ノω;)

 

( ノ゚Д゚) よし! もっかいみよっと♪

 

 

 

 

 

ということで 夏もそろそろ終盤でしょうか

 

まだまだ少ないですが たまに秋の風のにおいを感じる日が出てきた気がします

 

紫外線や海水・プールの塩素等 この夏 髪かけた負担を上手にケア出来たらと思います☆

 

ベインによかったら癒されてください(*´д`*)

 

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

ベイン あらわるの回♪ でございました☆彡

 

 

 

<(_ _)>

 

 

n o v a