menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

LEON あらわるの回♪

 

 

”LEON” より

 

ジャンレノ です♪

 

映画はご存知の方が多いと思いますが

 

とても魅力的な俳優陣が出ていると思います♪

 

 

 

 

 

セピア色の photo だけで

 

LEONという 映画の世界観が

 

思い浮かぶくらい カッコイイ☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 LEON のような裏のお仕事とは

 

”ものすごい冷徹” もしくは

 

”ものすごい純粋” かのような

 

心の持ち主でないと

 

成り立たないのかもしれませんね☆彡

 

 

 

 

レオンといえば やっぱり

 

 まん丸のサングラスと

 

ニット帽♪

 

 それに

 

 

 

 

 

 

鉢植えと♪

 

牛乳です☆彡

 

 牛乳パックもついていましたが組立てる時間がなく

 

横着しサボりました<(_ _)>

 

 

 

 

帰ったら牛乳飲もうっと♪

 

 

 

ヘアースタイルでは骨格の関係上

 

坊主はとても似合いますし

 

オデコが広くても 骨格上

 

それが主張しないところが

 

違います(゚д゚)(。_。)

 

 

 

 

逆に 温水さんのような雰囲気はジャンレノには出せないですよね☆彡

 

だって  ドラえもんを演じたってジャンレノは イケてる(☆∀☆)

 

 

と いうことで レオンの回♪

 

宜しければ ちょっと覗いてみてください☆彡

 

 

<(_ _)>

 

 

 

n o v a