menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

バックトゥザフューチャーの回♪

 

 

バックトゥザフューチャーを見ようの回♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

part Ⅰ と part Ⅱ♪ エネルギー源としてバナナの皮まで突っ込んで

 

走れるという 機能と環境を兼ね備えた デロリアン☆彡

 

当時 ボカぁもう未来を感じちゃって♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ しかも エコだし☆

 

 

part Ⅲ

 

もし 過去に行けたら

 

その過去はまた別次元で 未来に影響が

 

ないとしたら 僕はきっと

 

ある人をたすけてしまうと思います

 

たとえそれが してはいけない事だとしても

 

 そう きっとしてはいけない事だと思いますし もしそう出来たとしても

 

その行いにより いろいろとしわ寄せが来るのだとしても

 

な~んて 考えてしまうのです♪ この妄想族め(*´∀`*)

 

ホントのところ ”会えるだけでも十分か” ですかね( ゚ー゚)( 。_。)

 

 

何かで聞いたのですが 大昔の人間が今まで想像し 未来の事として願ったことは

 

人は現実に叶えてしまっているそうです( ゚Д゚) ス、スゲー!

 

空を飛んだり♪ 月に行ったり♪

 

時空を超えるなんてこともあながち 遠い未来の事ではないのかもしれませんね(*´∀`*)

 

でも リセットできない今だからこそ 全てに意味がある

 

とか エラソーにかっこつけて言ってみたくなっちゃいました ごめんなさい<(_ _)>

 

 

( ノ゚Д゚) よし 決めた!

 

おじいさんになったら ドッグみたいなファンキーな髪型にしよう♪

 

 

 

バックトゥザフューチャーの回でございました♪

 

 

<(_ _)>

 

 

 

n o v a