menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

特撮 フリーザ VS 江頭 2:50 の回♪

 

 

 

フリーザ と 江頭2:50 を戦わせてみたの回☆彡

 

宜しければ しばし お付き合いください♪

 

 

 

地球人最強の江頭2:50

 

やる気十分です☆彡

 

クリリンは鼻がないので

 

異星人とします<(_ _)>

 

 

 

 

 

そして 最終形態フリーザの

 

戦いが始まります☆彡

 

しっぽの重さで倒れちゃうので

 

今だけ支えてもらってます♪

 

 

 

 

『今のは 痛かった・・・・』

 

『痛かったぞーーーー!!!!!』

 

後ろにけん玉が写っちゃいました<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『デスボーーーーーーール!!』

 

エガちゃんも気を溜めてます(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球の危機は救えるのか!?

 

『カペー えがちゃん☆彡』

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと 見えない早業で

 

フリーザの しっぽ をもぎ取っています☆彡

 

( ゚Д゚) ス、スゲー!

 

高速過ぎて見えませんでしたね(゚o゚;;

 

 

 

 

 

 

 

『うおおおおおおおおおおおおおおおおおーーっ!!』

 

勝利の雄叫び☆彡

 

こうして古淵でフリーザは悪さをしなくなりました☆彡

 

地球ではたまにえがちゃんが悪さをするのでした♪

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

そしてお言葉に甘え いただいてしまいました

 

ドーナツ♪

 

恐縮しております<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

壮絶な バトルとおいしいドーナツの回でございました♪

 

 

n o v a