menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

お菓子 レポート♪

 

 

 

”ブラウニー” 頂いちゃいました♪

 

恐縮しております<(_ _)>

 

 よく味わって

 

原料に感謝し

 

頂きます<(_ _)>♪

 

 

 

 

 

また グアムのお土産も

 

頂いてしまいました 恐縮しております<(_ _)>

 

最近 痛ましい事件があったばかりです

 

数日前に同じ場所に行かれたそうですが

 

時期が近かっただけに 何もなくてなによりでした

 

だれが巻き込まれてもおかしくないような恐ろしい事件

 

機会は原因があって誤作動したり 故障して事故につながることがありますが

 

壊れた人に対しては予測や原因が突き止めることができないことの方が多いと思います

 

 このような事件が起こりませんように

 

 

マカデミアはマカデミア?に感謝し鼻血ぶーしてでも頂きます♪

 

 

 

n o v a