menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

新書 日々はんせい堂の回♪

 

 

 

メンズ雑誌の表紙が

 

シンプルで良いと思いましたので♪

 

インパクトも有り☆彡

 

 

 

 

 

 

 

タイトルもまた インパクト有り♪

 

インテリアは興味ある方が

 

格段に多いはず

 

そこをついてきてます(`A´)マズー!!ペッ!!

 

 

 

 

 

春を通り越して 夏でも使えそうな

 

表紙のカラー good☆ スポーツの

 

ウェアが最近気になります♪ そう マズ オサレな

 

 ウェアがあればやる気が出るわって思う人多数( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

また こんなのも置いてくれている

 

いつも行く 本屋さん♪

 

一本取られちゃいました<(_ _)>

 

 だれが読むんじゃい本♪

 

 

 

 

 

最近 映画の ”LEON” を見ました♪

 

次の日くらいだったので この表紙のイメージが マチルダ

(ナタリー・ポートマン)

 

の雰囲気に見えてしまったのでした(/ω\)

 

レオン ありゃぜったい名作☆彡

 

 

 

 

 

 コレコレ グール☆彡 二巻のみ無いので先に進めない(T^T)

 

 

 

 

 

n o v a