menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

☆新年会☆ 

 

☆久々に夜の本厚木に上陸しました☆

 

友人が わたくしめの為に 新年会やってくれました♪

 

駅にはこの日 ”成人式” の ”新成人” で溢れていました

 

まずは

 

 

 

 

”大好きや” という 居酒屋さん

 

とてもリーズナブルで おいしい☆

 

ココ 良かったです☆

 

店長さん すごく気を使って頂き ありがとうございました☆ しかも ”イケメン” ですぞ

 

駅からちょいあるので 送迎までして頂きました♪ 必ず また行きます☆

 

 

Barハシゴして 友人宅へ

 

遅い時間なのに

 

友人の彼女さんが ちょこっと

 

おつまみを用意してくれてました☆  ↑”ペッパー” と ”オニオン” の チーズ ピクルス♪

 

遅い時間に 気をつかわせてしまいすいません ありがとです☆

 

最近 ウコン製品が多いですが 飲む前と 飲んだ後 どちらがいいのでしょう?

 

”タニタ食堂”も きょう開店ということです

 

体のことを考えた飲食を心がけたいと思います☆

 

n o v a