menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

ダークサイド

 スウィーニー・トッド やっとみれました☆

 

ベンジャミン・バーカーのかなしい悲劇の話が

 

ダークであり コミカルに そしてシリアスに描かれていたように思えます

 

J・デップが 今までの作品の中で 一番カッコよく感じた作品でした☆

 

 

ということで ディスプレイを ベンジャミンから チェンジ☆

 

”ダークサイド” から ”シス” のお二人です♪

 

実は S・W 自体 あまり詳しくありませんが

 

ダース・モールのフェイスメイク ダース・ベイダーのマスクの

 

”デザイン” は やはり良いですね☆

 

 

 

☆やはり 圧巻☆

 

ダース・モール卿はわるものですが アナキンはわがままな良い子でしょうか

 

社会人の皆様 お仕事に疲れていても意志を強く持てば ダークサイドには落ちないのです♪

 

黒いカラークロスをして 蛍光灯をふりまわしたくなってきちゃったぞ☆

 

久々にかぶっちゃおうかな ベイダーマスク♪

 

n o v a