menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

コリス フエラムネ オレンジ♪

”車でよく食べるフエラムネ”

 

 

 

すでに たべちゃってますが

 

車で ” ぴーぴー ぴーぴー ぴーぴー ”

 

吹いています♪ ♪ ♪ ぴーぴー ぴーぴー♪

 

たぶん 超うるさいはずです☆

 

 

 

 

 

 

そして こういう ”おまけ” がついております☆

 

ワケのわからない 怪獣 怪人 テントウムシ トラックのハンコ

 

統一感もあったもんじゃありません☆

 

きっと なんのやくにも 立たないのでしょうが

 

これが じみ~に 楽しみなんです☆

 

 

 

 

そして  兄が海外にすんでる友人に頂いたらしい

 

”カカオ” じゃなくて ”ココア” 増量版でしょうか?

 

”ココアの洋物チョコ”を 家の”仏壇” からパクッてきたのでした

 

☆しめしめ☆

 

クックック 誰もきずくまい♪

 

☆何を隠そう うちの仏壇は お菓子の宝庫なのです☆

 

 

今日は 七草粥を 朝食に頂きました

 

お粥もたまに食べると おいしいです やっぱ ”ごましお” だな~☆

 

 

n o v a