menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

北斗現るの回♪☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

北斗の三男と四男の登場です☆彡

 

 

北斗神拳正統伝承者

 

☆ケンシロウ☆

 

この時代 太眉毛が似合うのは

 

ケンシロウ と 藤岡弘さんくらいである☆彡

 

 わぁた~~~~~っ!!!

(お決まりの掛け声であります<(_ _)>)

 

 

 

 

自称 正統伝承者 ジャギ

 

ケンシロウとは違い どワル( ゚ー゚)( 。_。)

 

少し 南斗聖拳も使えるという

 

 器用な一面も持ちます☆彡

 

ホントのお兄さんではありませんが

 

ラディッツ といい ジャギといい悪童さ加減にコマったもんです(´Д` )コマッタコマッタ

 

 

 

 

この兄弟が手を組むことはありえませんが luminous の種モミを・・・ ちがうちがう

(種モミのおじいさん参照<(_ _)>)

 

ここにある髪にいいものを守るため いま 手を組んだのです( ̄^ ̄)ゞ

 

 

『シャンプーは俺が守る!!貴様らの好きにはさせん!!わちゃ~~~!!』

 

決めたシーンだったのに 右上に気の抜けた妖精こびとが写っちゃいました

 

誠に失礼致しました<(_ _)>

 

 

 

 

北斗の拳より ジャギ & ケンシロウ の回でございました♪

 

お気が向きましたら ご覧くださいませ

 

<(_ _)>

 

これからの秋シーズン アウトバスのラインナップを追加する予定でおります

 

この時期 夏のダメージに対してのケアをしていただけると冬の対策にもつながります

 

本格的な乾燥時期に備えていただけたらと考えております

 

 

 

 

n o v a

 

 

そしてなんだか ”ベイン” が

 

ジードのザコキャラに見えてしまうという

 

かなしい錯覚が…

 

そんなことないし ベインはベインだしヽ(`Д´)ノ

 

ベイン だいじょうぶ だいじょうぶ♪

 

ただ そんな気がしただけ(๑≧౪≦)てへぺろ

 

 

 

( ´艸`)