menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

青空全開の回♪

 

 

このように とても青く澄んだ高い空 モコモコふわふわの雲を眺め

 

水遊び場の池の中にしゃがんでいる事ものの2~3分 すでに事件は起きておりました

 

この時 腰からぶら下げていたサイドバックの中のケータイが溺れており

 

瀕死の状態にもかかわらず のんきに ”夏の空”  を満喫中♪(  ̄▽ ̄)

 

『ヴギゃ~~~~っ』 っと 気づいた時には時すでに遅し(* ̄□ ̄*;

 

ケータイへのゴーモンは2~3分あれば十分でした_| ̄|○

 

 後ほど お尻の先っちょも濡れて冷たいまま auショップでプランの説明を受けるとわ

 

 思ってもいない 青空全開☆彡夏の誰でも定額の回♪でございました

 

 

<(_ _)>

 

 

ケータイはともかく(T ^ T)

 

 まだまだ水場のレジャーは油断大敵

 

十分に気をつけなくてはなりません

 

でわ( ̄^ ̄)ゞ

 

n o v a