menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

日々はんせい堂の回♪

 

ぶらっと本屋さんの回♪

 

永沢君というキャラクターが

 

このように表紙を飾り 実写化されるなんて

 ←

さくらももこさんですら 予測できなかったのでは?

 

 実写 劇団ひとりさんなんかウケる( ´艸`)

 

 

 

 

シュプールの表紙と 付属bookが

 

充実しておりました☆彡

 

ドットの草間彌生さん

 

ブッ飛んでおります カッコイイですね♪

 

 樹木希林さんそっくり( ´艸`)

 

 

 

 

 

ちい散歩 ゆうゆう散歩ときたら こーゆータイトルは

 

どー考えても ”富士さんポ” とおもいますが(  ̄っ ̄)

 

登山やウォーキングは根強い人気☆彡

 

お好きな方はどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

ユーミン お歳を感じさせない

 

 いくつになられても カッコイイ人を見ると

 

『年齢を数字であらわすのはどうなのか』 とか

 

考えたりします

 

 数字はそれほど関係ないのかもしれませんね♪

 

 

 

町田 相模原 に引き続き

 

きました 八王子版☆彡

 

このシリーズは 完全味をしめています♪

 

厚木 立川あたりが次の回でしょうか?

 

 

 

 

お待ち時間に宜しければ どうぞ☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

n o v a