menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

ウォーキングの回♪

 

 近くの河原まで歩いてみました♪

 

  ”メタボなんてなーいサ♫ こわくなんてなーいサ♪”

 

だけどちょっと♬ だけどちょっと♪ ぼ~くだってこわいさ♪

 

ということで 歩きます<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

歩きで河原まで降りたのは久しぶり☆

 

『ぜったい新種だって、この虫』 みたいなのが

 

 たくさんおります♪

 

 既に 虫除けと紫外線対策が必要な季節☆彡

 

 

 

 

 

最近 山登りしてる方々が多いと聞きますが

 

すごいと思いました

 

結構 整備されている階段ですら

 

バテてます_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

 

 とっても

 

気持ちは良いのですが

 

バテてます_| ̄|○

 

こんなはずじゃ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

と 誰もが思うものでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 古民家もあります

 

まるで おおかみこどもの

 

”雨” と ”雪” が育った家のよう☆彡

 

 文化遺産として市に管理されてる模様です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 川に着くと

 

無心に石を投げ

 

満足して 帰るのでした(*´Д`)スッキリ

(なんだそりゃ?)

 

 

<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

n o v a