menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

スティールボールランの回♪

 

 

ジョジョの奇妙な冒険 第7部 SBR(コミック) 読もうの回♪

 

JOJOは 第8部 が連載中ですが

 

はて?何故か この部(第7部)だけ?

 

まるまるすっぽ抜けて 読んでいませんでした(?_?)

 

最近の傾向として また漫画を読み始めたので

 

『この ”第7部” を読む』 と心に決めた次の瞬間!?

(強い意志と志によって)

 

スタンドが発動するはずなんですけど・・・

(やれやれだぜ)

 

 

 

 

第8部

 

ジョジョリオン は読んでいるので

 

スティールボールランは

 

ひとつ前のお話になります☆

 

 

 

 

 

 

 

その昔 今のオトナがコドモの頃 こんな事を言われた経験はありませんか?

 

『こんな時間にアイスなんて食べたらイケマセンヽ(`Д´)ノ』

 (さらに 『虫歯建設株式会社が工事に来る』 などトドメを刺され)( ´艸`)

 

舌の根も乾かぬうちに 大人はこっそり深夜にハーゲンダッツを食べたり♪

 

 『この前買ったばかりでしょ 来年のお誕生日にしなさい』

 (らっ、来年ですか~(* ̄□ ̄*;)

 

 などなど よく言われた? ものではないでしょうか( ´艸`)

 

良い子のオトナの皆さん 機は熟しました(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

 

オトナになった 今こそ

 

まとめて読みたい本があるときは 一気に読みたいモノでヽ(●´ε`●)ノ

 

『すみませ~ん、全巻ください♥』

 

コドモの頃は この呪文を唱える MP がまだ足りなかったケド

 

オトナになった今なら たま~に使えるのです♪

 

 

 

ただのオトナ買いでした<(_ _)>

 

 ケド こんなオトナになってしまった~~<(ToT)>

 

と 心の隅っこでは頭を抱えつつ 楽しく読んでいます♪

 

子供からみれば やっぱり大人ってずるいのでしょうか?

 

(*´・ω・。)σィジィジ

 

 

 

 

n o v a