menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

世界の山ちゃんの回♪

 

桜も満開 春の良い子のアニメ祭り♪

 

”モンスター・ホテル”

 

あ 世界の山ちゃんは 手羽ではございません

 

このドラキュラ役の声優の山寺宏一さん☆彡

 

公開したばかりDB 神と神のビルス役でも出演

 

 銀河系エイリアン 626 も山寺さん☆彡

 

まったく關係ありませんが 626 の真似をたった一人でよくしてます♪

 

 

”ロラックスおじさんと秘密の種”

 

だから~ 秘密とかつくとおもしろそうってなっちゃいますカラ♪

 

 おじさん役が 志村けんさん♪ そこも楽しみヽ(*´∀`)ノ

 

以前わ映画は字幕で見ることが多かったのですが

 

吹き替えで鑑賞する方が多くなりました♪

 

因みに字幕スーパーのスーパーって何 って

 

思ったことありませんか?

 

スーパーインポーズっていう 画像に重ね合わせる技術からきてるって知りました( ̄^ ̄)ゞ

 

ザ・雑学<(_ _)>

 

 

n o v a