menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

秘密の巾着の回♪

 

ここだけのお話し( ´艸`)

 

家で活躍中の秘密の巾着をお披露目しようとおもいます☆彡

 

ホグワーツ でも 売ってるかどうかの代物です

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

自宅ではこれさえあればある程度の

 

髪のアレンジが可能になる魔法の巾着♪

 

使って そこらじゅうに ”ヒョイ” と引っ掛けてしまうので

 

しょっちゅう 行方不明になります☆彡

 

しかし

 

『あれ? バカボンどこ?』

 

こう唱えますと 家の者たちは

 

『あそこにあったよ』 なんて一発で

 

居場所が判明するという魔法の巾着☆彡

 

 

 

 

 

 こちらです↓

 

 

 

 

 

 

あ゛っあ゛~~ だれっすか~ 笑ったの~(  ̄っ ̄)ムゥ

 

”これさえあれば的” に便利な巾着なんです( ´艸`)

(個人的主観です<(_ _)> )

 

やっぱ 目立つわ~♪

 

中身は ひ☆み☆つ☆ にしておきます

 

ほんとは言うほどたいしたもんはいってないんで( ´艸`)

 

 

 

n o v a