menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

HOW TO 髪型♪ じぶんじぶん☆彡

 

昨日 スタイルチェンジ やってみました~ヽ(*´∀`)ノ

 (けーたい自分撮りなのであまり画像良くないです お見苦しくてすいません<(_ _)>)

 

いわゆるねーぷといわれる部分を久々に刈り上げてみました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずのスーパー直毛 カラーの頻度は 月/多いと3~4回染めますが

 

ケアはサボっていませんので がんばって艶は維持しております<(_ _)>

 

薬剤施術をしている髪は 毎日ケアしましょう( ゚ー゚)( 。_。)

 

 

 

 

悪乗りバージョン☆彡

 

X‐MEN サイクロプスバージョン♪

 

ものすごく見えづらい運転中とても危険な

 

サングラス♪

 (外してもビームは出ず_| ̄|○)

 

朝から一人でハットリくんのお面つけても痛いので

 

このへんにしときます<(_ _)>

 

まことちゃん(グワシ) コボちゃん もう中学生 とか言われますが

 

巻きとスタイリング 所要時間4~5分で こうなります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アレンジ次第で印象はガラッと変わりますし ダメージの進行もケア次第

 

カラー パーマ 熱のスタイリングアイテムを使って楽しむならアフターメンテは必須です

 

気分が変わると 気合も入ります(@ ̄ρ ̄@)

 

モデルがお見苦しくたいへん失礼致しました<(_ _)>

 

 

 おしまい

 

 

 

n o v a