menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

まだまだ JOJO 25周年♪ 

 

 

雑誌 SPUR の 別冊でしょうか?

 

いつも行く本屋さんのレジ横にあり

 

目に止まったので 購入してみました♪

 

以前 GUCCI 創設90周年

 

荒木飛呂彦執筆30周年を記念して作られた

 

作品も載っていました☆彡

 

こういった試みも 『とても面白いなあ』 と思っていたものなので

 

別冊で出てくれて良かった~♪

 

 

 

もう一つ 『美術手帖』 の 荒木飛呂彦特集も

 

置いてあったので 購入してみました♪

 

jojo(荒木飛呂彦さん) がたくさんの美術作品の

 

影響を受けていること その創造性やデザイン性

 

などについてが掲載しております(*´∀`*)

 

世界観がとても魅力アリアリなので

 

今までの25年 そしてこれからも愛されていくjojoだと思います♪

 

サロンにおいておきますのでよかったらご覧ください<(_ _)>

 

 

よく本を購入させていただいている場所の店長さんとアルバイトのイノウエさん

 

本を選んでいるとき この二人の会話に笑わされることがあります まぢ名コンビ☆彡

 

今回もレジ横に購買意欲を引き出すような並べ方・ベストセレクト感服いたしました<(_ _)>

 

 

n o v a