menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

南斗六聖拳も現るの回♪ ① ✩✩✩✩✩✩

 

続きまして 南斗六聖拳です♪

 

南斗108派のうち頂点にいるのがこの六星☆彡

 

南斗水鳥拳 義星の宿星 ”レイ”

 

力の差はわかっていながら ”ラオウ” に挑みました♪

 

”死兆星”が見えてしまった”マミヤ”のために(T^T)

 

 

 

 

南斗孤鷲拳 殉星の宿星の ”シン”

 

一番最初の宿敵です♪

 

実はある ”しと” を守るために

 

すすんで汚名を自らに課したのです・゜・(ノД`)・゜・

 

 

 

 

 

南斗紅鶴拳 妖星の宿星 ”ユダ”

 

おねえキャラです♪

 

”UD” という焼印をお姉さんたちに入れてしまうという

 

悪いことをしていましたが 最後は

 

男を見せました♪

 

 

南斗白鷺拳 仁星の宿星 ”シュウ”

 

シュウも弱きものを守るために自ら目を潰します(T^T)

 

 その小さな光に未来を託して・゜・(ノД`)・゜・

 

それがなっかたら南斗聖拳 最強だったかも(゚д゚)(。_。)

 

 

 

 

南斗鳳凰拳 将星の宿星 ”サウザー”

 

南斗108派の中で鳳凰拳は最強と言われています(-ω-)

 

あのラオウもあえて戦いを避けるほどの強者ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

 

サウザーかっこいいんだよな~(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

 

 

 

南斗聖拳 最後の将 ”ユリア”

 

拳法が使えるわけではないため

 

南斗五車星 風のヒューイ 炎のシュレン 雲のジューザ

 

山のフドウ 海のリハク おまけでトウ

 

という人たちが守っています<(`^´)>

 

あとお兄さんの ”リュウガ” がイケメンヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

n o v a