menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

北斗四兄弟現るの回♪ ✩✩✩✩✩✩✩

じゃじゃ~ん♪

 

ディスプレイしてみました~☆彡

 

 今回はこの ”北斗七星” 伝説の暗殺拳を使う

 

四兄弟ですヽ(*´∀`)ノ

 

まず安全確認から 死兆星は見えませんね♪

 

 死兆星よーし( ノ゚Д゚) よし!

 

 

 

 

”ケンシロウ”

 

北斗神拳 伝承者

 

口数少なく心優しい

 

最強の拳士♪ うわたぁぁぁぁぁ( ̄ー ̄)

 

 

 

 

そして ”ジャギ”

 

憎い ワル~いヤツでありますが

 

このヘルメットや 明らかな悪役キャラが

 

ファンが多いと思いますヽ(*´∀`)ノ

 

根っこまでずるい奴ですが憎めない( ̄∀ ̄)

 

 あ~べ~し~~~(☆∀☆)

 

心優しい ”トキ”

 

 暗殺拳を 人々を助けるため

 

医療に使いますヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

 

人々を助けるために 病を患います(ノω;)

 

健康だったら ケンシロウではなく この ”トキ” が

 

伝承者になっていたかも( ゚ー゚)( 。_。)

 

 ひでぶ~~♪

 

 

世紀末覇者 ”ラオウ”

 

 圧倒的な力を持ち 天を目指す ”男” です♪

 

コレは強いですよ~ 圧倒的です(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

 

黒王号という 巨大な名馬にまたがり

 

自分の覇道を邪魔するものは容赦なく破壊しますヽ(`Д´)ノ

 

天を握るためならこの位の覚悟は必要なのだと

 

ラオウは知っていたのでしょう 戦国武将の織田信長のようにも見えます( ゚ー゚)( 。_。)

 

 

子供の頃に 手首に黒いゴミ袋で作った ”リストバンド” と ”包帯” を巻き

 

今でゆーと ”スギちゃん” みたいなGジャンを着て家の周りをウロウロしてましたヽ(*´∀`)ノ

 

 い~じゃん なりきってたんだからさぁ<(`^´)> 北斗神拳伝承者に(n‘∀‘)η

 

四兄弟 よかったら見てください♪

 

つづく

 

n o v a