menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

☆さるかに合戦の巻☆

すきなふりかけは~?

 

『俺のりたま~』 『いやいやごま塩でしょ』

 

『おいらは大人のふりかけ』 『プリキュアふりかけ~』

 

『おいどんはわさびふりかけでごわす』

 

などなど わかります わかりますよ~( ゚ー゚)( 。_。)

 

こいつの名前が出てきませんね~♪そうですヽ(*´∀`)ノ

 

やま磯のさるかにを忘れているではありませんか(;゚Д゚)!

 

 この容器がビンであることや♪

 

中身がしっかり見えること♪ 振って遊びたくなる要素をもち♪

 (こんな風に思うのはわたくしだけでゴザイマスネ<(_ _)>)

 

我が家の食卓ではふりかけ消費量で 只今ナンバーワン(☆∀☆)

 

ホントo(゚Д゚)スタンダードな正統派 ふりかけです( ゚ー゚)( 。_。)

 

あんまりおっきなスーパーにはなかったりします

 

気になった方は探してみてくださいヽ(*´∀`)ノ

 

 

n o v a