menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

新種のたまご(;゚Д゚)!

 

これはいったいなんでしょう(*´∀`*)

 

はじめはピータン?かとおもいましたが

 

正解は ”パッションフルーツ” でした☆彡

 

沖縄に ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ 友人のお土産です♪

 

ドラゴンフルーツは 食したことはありますが

 

こちらは初?かもですヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

そのほか 妙な色?の さつまいも

 

写真ではわかりづらいのですが やっぱり

 

ふつうの色ではありません さすが沖縄♪

 

有名な芋なのかな? うまそ(*´∀`*)

 

 

 

 

 

あと こんなのまでいただいちゃいまして 申し訳ない限りであります

 

タコライスもなにげに ”はじめてでは” というくらい 狭い範囲で生きている わたくし♪

 

いつか自分だって本州から いや関東からでてやる~ヽ(`Д´)ノ

 

も一つは中味汁? 読み方がわかりませんが 友人おすすめらしいのですが

 

絵的には パンチがあります(内臓系デス) (*∩∀∩*)ワクワク♪

 

役に立たない変なお面とかでも よかったのに(*´∀`*)

 

デスクイーン島のギルティーのお面とかさ

 

あざーす<(_ _)>

 

n o v a