menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

これはしまじろうです♪

どうでしょうか? しまじろうです☆彡

 

だれが何と言おうと しまじろうデス(゚Д゚)ノ

 

朝から 小宇宙(コスモ)を高め やってみました♪

 

 卵焼き スライスチーズ 人参 焼き海苔 でやってみました♪

 

そしていつもの星のポテト~♪ まさか~ジョースターの血統か!!しまじろう(;゚Д゚)!

 

微妙にしまじろう 何か違うんですよね ほんと微妙に♪

 

 難しい(/ω\)

 

 まだまだ拙者 修行が足りんようでござる(`・ω・´)

 

 

彩りという面が

 

難しいデスネ (゚д゚)(。_。)

 

 ま いっか(*´∀`*)

 

もちろんあまった破片・残りの材料は 自分の全乗せ弁当にしてみました♪

 

あ まさにへルター・スケルター感がよけい マジんまそうであります(^o^)ノ!

 

 

n o v a