menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

トトロコマ撮りコレクション その二♪

みなさま( ノ゚Д゚)こんにちは♪

 

おかげさまでGW前からおかしかった喉の調子も回復してまいりました

 

GW中 ガラガラな声での施術になりましてたいへん失礼致しました<(_ _)>

 

GWも終わり 普段通りの日常に戻ったということで

 

となりのトトロ コマ撮りコレクションパート2のお時間がやってまいりました☆

 

今回は ”トトロ叫びバージョン” をお送りいたしたいと思います☆

 

こやつらです♪ 順番に並べてみます(^o^)/

 

出走前で皆 ザワついております☆

 

ついに箱から出して遊ぶ、、、う、うん、、失礼、、遊ぶなんてまさか、、そ、掃除の時間です♪

 

お掃除のついでにちょっとした 寄り道なのです(*´∀`*)

 

トトロ いっきま~~~~~す(^o^)ノ イエー!

 

 

ブファ~~~~~~っとなんか出た!絶対出た(*´∀`*)♪

 

トトロの歯が眩しすぎて 目がチカチカしますっ(/ω\)

 

おしまい<(_ _)>

 

 

n o v a