menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

☆宮ヶ瀬のサンタ☆ ①

☆宮ヶ瀬ダムのツリーを見に行きました☆

夕食後 自分はビールを飲んでしまったので うちの兄貴が運転手です♪

いつもながら寒いです この日はまだ良い方でした

饅頭屋に 「こ、これは!!」  でこぼこフレンズの ”はなはなマロン” ではないかっ!

なぜ饅頭屋に?? どこで手に入れたのか 気になりました☆

ちょっとほしいな なんて♪ でも温泉まんじゅうってここ温泉あるのでしょうかね?

ちなみに ”はなはなマロン” より 僕はメタボな ”くいしんボン” が好きです☆

 

ツリーです 前は近くまで行けましたが

 

今は ”有料の白い縦線のバス” に

 

乗らないと近くまで行けません

 

30メートルはあるでしょうか☆

 

 

山の中真っ暗なので

 

イルミネーションは栄えますね☆

 

 

 

 

お子様連れ カップル たくさんの人で 平日なのににぎわっていました☆

 

つづく☆

 

n o v a