menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

☆光り輝く ビックマック☆ ②

時を超え 1ダース の ”ビックマック” を 購入してみました☆

ついに食欲解放の時が来たのです♪

☆なかなか並べてみたら 壮大な眺め☆

いま私の中の食欲が ”好きなだけお食べ” と GO サインを出しました☆

 

 

その前に ちょっと並べてみたり☆

 

積んでみたり☆

 

12個の ビックマックは 神々しい光さえ 放つように

 

見えます☆

 

 

 

 

 

準備は万全 です special アイテム   ⇒

 

胃が カサカサになるくらい 脂質から わたくしを

 

守ってください ☆ ☆ ☆

 

気休めです

 

 

しかし 学生時代の勢いはなく 3個 おいしく よく噛んで 頂きました☆

兄が帰宅後に おすそ分けし 残りは朝の朝食となりました♪

自分へのご褒美でした 本当に ”12個のビックマック” が一日の疲れを吹き飛ばしてくれました

 

 

n o v a

食べれる事のありがたさや 喜び ”いただきます” ”ごちそうさまでした” という ”感謝” を

忘れないようにしていきたいです