menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

ヤクスギの回♪

 

鹿児島県大隅半島

 

佐多岬南南西約60キロ

 

に 位置する島

 

  “屋久島”

 

いわゆる “こだま” や  “シシ神さま”

 

がいるあの島ですねっ!  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

 (ものの~け~たちぃ~よ~♪)

 

キラッ( • ̀ω•́  )✧

 

 

お土産に  “ヤクスギ”  を使ったお箸を

 

お友達から頂きました

 

近年話題のスポット☆パワーでヒーリング

 

真っ最中♪

 

<(_ _)>

 

何千年ものパワーがビュンビュン伝わってきます☆

 

 

今年は ふつうの  “杉”  に負け

 

目はかゆいわ  鼻水垂れ流しながらの散々な日々でしたが

 

(TДT; )

 

この  “ヤクスギ”  を使った箸から

 

樹齢1000年を越えるパワーをもらっちゃうぞ(‾0‾)/ オォー!!♪

 

(ちなみに樹齢1000年を越えた屋久島に生息する杉をヤクスギというようです)

 

まっ、 まさか、、花粉で

 

口の中  かゆくなったりしないだろうな、、(´⊙ω⊙`)

 

 

“名のある主さま”   有りがたく使わさせて頂きます

 

<(_ _)>

 

 

なんちって♪

 

n  o  v  a