menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

日々はんせい堂の回♪

 

“せかいで一番美しい 元素図鑑”

 

めちゃくちゃ解りやすく

 

見ていて飽きません♪

 

 身近なものから

 

良い意味でも悪い意味でも

 

話題になったもの  環境問題になったものまで

 

網羅しており  勉強になります

 

 

“社会科おもしろ攻略 都道府県がよくわかる”

 

 ヤバい、、

 

これも  めちゃ勉強になります

 

<(_ _)>

 

これ  しばらくじっくり読みます♪

 

 

 

 

 

 “美しい日用品”

 

デザイン性 と 使い勝手は

 

かならずしも合致するとは言えませんが

 

 使いたくなるものは やはり

 

デザイン性に優れているものが

 

多い気が致します♪

 

 

 “ディズニー ボールペンイラスト”

 

 めちゃ簡単そうに 誰でも

 

書けそうなお手本・書き順♪

 

見ているだけでも 楽しいです♪

 

 

 

 

 

よろしければ  ごらんください♪

 

 

n  o  v  a