menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

日々 はんせい堂の回♪

 本屋さんに寄って参りました☆彡

 

“cut”

 

表紙を飾るはマーティン・フリーマン

 

“あなたを狂わせるオーバー40たち” とありますが

 

さすが  渋くて カッコいいですね☆彡

 

 個人的には 後ろのグリーンのソファーが

 

気になる~♪

 

 

 

 行きたいな♪  行きたいな♪

 

てな感じで

 

 置いてみます☆彡

 

これから移転などもあるそうですね☆彡

 

角上魚類なら よくいくんですケド♪

 

 築地はまだ未開の地であります☆彡

 

 私事の漫画タイム♪

 

( ̄∀ ̄*)エヘヘ

 

大好きな  “東京グール” 最新刊 が

 

 売り切れてした(o‾∇‾)o!!ガーン

 

よしよし 人気出てきたな♪

 

 一人勝手に行き付けの本屋さんにしてる場所なので

 

次に寄った時まで  我慢我慢(`・ω・´)ゞ

 

 近年 個人で仕事をしているせいか

 

 出来る限り家族でお店をやられていたり ご夫婦で

 

 切り盛りされているお店を好んで寄らせて頂いております

 

近所のお肉屋さんもそうで

 

先日もそこのおばちゃんから

 

 『お兄ちゃんはたしか中学位から来てくれてる?』

 

と  お声をかけて頂き

 

『そうですね♪』 と

 

かなりの高確率で 幾度となくこの会話になります♪

 (おばちゃん覚えて~(*´艸`))

 

こんな感じも含め 大好きなのですが

 

たぶん

 

おんぶひもで背負われてる頃から来てるはずなんですけどね♪

 

 お願いしてから 揚げて頂く 一口ヒレカツ と チキンナゲットで

 

 いつもしあわせになっております

 

 <(_ _)>

 

 

と  脱線しましたが

 

よろしければお読みください♪

 

<(_ _)>

 

 

 

 

n  o  v  a