menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

庭でのヒトコマの回♪

 

朝  エンジンをあたためちゅうの

 

缶コーヒーでブレイクちゅう☆彡

 

 エメラルドグリーンに輝くきれいな

 

一匹のハエを発見☆彡

 (すみません、岩の上部にいます)

 

キラキラヽ(•̀ω•́ )ゝ✧して

 

カラフル♪

 

 とても綺麗で 前足をこちょこちょやっとります

 

じ~っと見いってしまいました☆彡

 

 

この時

 

一番最初に頭に浮かんだ 事は

 

 虫退治用  “電撃ラケット”  で ビリビリ しちゃうぞ♪

 (今シーズン、一番のヒットアイテム☆彡)

 

 と いう ハエからしてみたら とてもいい迷惑かつ

 

残忍な考えが浮かぶのでした((o(‾ー‾)o))

 

ハエさん こんなこと考えてしまい

 

ごめんなさいヾ(_ _*)ハンセイ

 

<(_ _)>

 

でも

 

もし家の中でワルさしてるのみつけたら

 

 エアーノヴァ☆ミラクルスマッシュで

 

容赦なくたたき落とすからψ(*`∀´)ψ✧

 

ちなみに電撃ラケットは痺れさせるだけです☆彡

 

 

ハエ 『コラ人間!ビリビリされるハエの気持ちわかってんのか?』

 

安心してね♪

 

僕も一度 誤作動で痺れてるから大丈夫

 

火花ちるよね(*´艸`)

 

 

些細な日常のヒトコマでございました♪

 

<(_ _)>

 

 

n  o  v  a