menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

伝説のステージの回♪

“スーパーマリオブラザーズ” であそんでみた♪

 

こういう  いい大人をカモにした

 

おもちゃがあるわけです┐( ̄ヘ ̄)┌

 (そして見事に引っかかる大人がココにおります♪)

 

 さあ  伝説のステージ  1-1  を 作りたいと思います☆彡

 

 夏休みの自由研究?の為  しかたな~く やるんです

 (はい  ウソっぱちです)

 

あそんでる? いえいえ とんでもございません

 

(❀ ´艸` )

 

ま、  言い訳はこれくらいにして

 

 

 例により

 

何時もの砂場がステージ♪

 

まずわ  “クリボー”

 

 何人のプレイヤーが

 

ヤられた事でしょうか p(´⌒`。q)

 

攻撃をしてくるわけでもなく

 

  ただ  あるいてるだけの クリボーに

 

 そう 彼は ただ  “あるいてるだけ” なのですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

 

 “ホワッ” という音と “100ポイント” のために踏まれるクリボー

 

この~ マリオのランボーものめ!!ε=(`・д・´)プンプン!!

 

<(_ _)>

 

 

夏休みの自由研究とは言え

 

やるからには1-1 “完全再現” を

 

目指したい訳ですが

 

なにぶん パーツ不足です

 

Σ(‾ロ‾lll) ガビーン

 

ご了承下さい

 

<(_ _)>

 

 ここで

 

カメを蹴っ飛ばしちゃうと

 

 自ら危険なトラップを作る事になります

 

 でも  蹴りたくなる不思議

 

 “ドカン”  の上ではとりあえず

 

みんな  “した”  を押すことでしょう☆彡

 

(・∀・。(-∀-。)ウン♪

 

 

と いうことで

 

伝説のステージ ファーストステージ 1-1 ♪

 

施術中 お座り戴いております セットブースより

 

 見える位置に

 

 お待ちの時間に退屈されぬよう お作りしてみました

 

 よろしければ  ご覧ください☆彡

 

 

 また  自動車メーカーの “メルセデスベンツ” が

 

TVCMにスーパーマリオを起用しておりますが

 

 めちゃくちゃ強そうなマッチョな上に男前という

 

ウワサです♪

 

 “マリオ” はリアルでも  “クリボー” は勇者ヨシヒコ並み☆彡

 

(❀ ´艸` )

 

 

本日も失礼いたしました

 

<(_ _)>

 

n  o  v  a