menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

ケータイ刑事の回♪

 

2002年から始まった BS-i ドラマ

 

ケータイ刑事 シリーズ をすべてみてみた♪

 

の巻き☆彡

 

docomo が 単独でスポンサーを務め

 

 当時  最新の携帯電話を捜査に使うという

 

あたらしいかたちのドラマ☆彡

 

当時のdocomo は 圧倒的シェアを誇っていたと思います

 

 つまりこの時間帯のCM はすべてdocomoだったんですね☆彡

 

あきちゃう  あきちゃう┐( ̄ヘ ̄)┌

 

 

 

IQ180をもつ警視総監の孫たちが事件に立ち向かいます

 

 主演は 女優の登竜門的なドラマだったようで

 

 宮崎あおい  堀北真希  夏帆  黒川芽以    さん

 

小出沙織  大政絢  岡本あずさ  岡本 杏理  さん

 

後にさらに活躍されている方々が多い作品☆彡

 

また相棒で出てくる俳優陣  脇をかためるゲスト出演の方々が

 

 パワーあります♪

 

なかでも  草刈正雄 さんにハマテしまいました(❀ ´艸` )

 

バーボン刑事サイコー(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

“ケータイ刑事” 全話観てやったりの回♪

 

 ロードショーのコメンタリーの仕事のオファー

 

きちゃうかも(ฅωฅ`)

 (こない  こない(ヾノ・∀・`)ナイナイ)

 

<(_ _)>

 

 

n  o  v  a