menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

クロコーチの回♪

 

ドラマ “クロコーチ”

 

を観てみようの回♪

 

リアルタイムだと  “M O Z U” を

 

たまに観させて頂いております

 

長瀬さんの  “クロコウウチ”  という役が

 

 ワルそうな雰囲気のお話しの仕方をされる役なのですが

 

ある友人との出来事です

 

   友人Aは元関取の水戸泉関に似て優しい雰囲気の顔の持ち主

 (たぶんお塩をたくさんまかれる方)

 

簡単に言いますと アンパンマンです

 

アンパンマンが 何か変な口調で話始めます

 

友人「ハギぢゃ~ん、ざいぎんどうなんですかね~」

 

友人 「どう?にてた?」

 

 nova「あ、あーあれね、クロコーチでしょ」

 

友人「やっぱ わかっちゃった!」

 

 

ほんとはね

 

  アンパンマンに変装しているバイキンマンかとおもったよ

 

とは

 

言えなかった

 

自信にみちあふれているアンパンマンの顔されちゃね♪

 

 

 

 

 

 

n  o  v  a