menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

コルセットの回♪

私くしめ このど阿呆ウは

 

腰を痛めてから一週間たった日で御座いました

 

階段でつまずき  体勢を立て直そうと

 (まったく注意が足りません)

 

無意識に 身体に力が入った瞬間

 

 「ウギャャャャャャャャャャャ~ッ!!」

(人間ふつうに断末魔のような声がでるものです<(_ _)>)

 

初期より激しい痛みに襲われ

 

“これ” に頼るのでした<(_ _)>

 

「フンッ、頼るものか!!」 などと思っていましたが

 

まぢサイコーです☆彡

 

 また

 

ウエストが引き締まったかのような錯覚が味わえるという

 

付加価値つき(❀ ´艸` )

 

外す時には現実も味わえます(ToT)

 

(❀ ´艸` )

 

 

 

冗談はさておき

 

営業には支障ございませんが

 

ご迷惑をお掛けしないよう  自身の管理も自己責任

 

一層 身を引き締め気をつけて参ります

 

 

 

n  o  v  a