menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

ウーギーブーギー☆親分の回♪

 

クリスマス間近ということで☆彡

 

かわいらしいクリスマスらしい飾りなどが

 

なかなかできず(*´・ω・。)σィジィジ

 

こっちに走ります( ̄^ ̄)ゞ

 

”ナイトメア ビフォア クリスマス”  より

 

ウーギー・ブーギーあらわるの回♪

 

 そーとーな ドワルでありますΨ(`∇´)Ψ

 

 

 

 

 

 

 

 めいっぱい?

 

 クリスマス意識しておりますが

 

いかがでしょうか( ̄^ ̄)ゞ

 (これじゃサンディ・クローズきちゃうよ(T_T))

 

50㎝はあろうかという大型 ”ブーギー親分” が

 

 

数日間 大暴れです(❀ ´艸` )

 

ちなみに タイトルは ”クリスマス” とついてる作品ですが ハロウィンでは?

 

な~んて (つ´∀`)つ マァマァ 見逃してくださいませ

 

<(_ _)>

 

見かけたら かわいがってあげてください♪

 

 

 

 

( ´艸`)

 

 

n  o  v  a