menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

森永のキャラメルの回♪

 

友人の未開封の忘れ物

 

たべちゃうぞの回♪(o´艸`)

(本当は、ちゃんと頂いたものでパクっておりません<(_ _)>)

 

きなこって人気の優等生ですね☆彡

 

 最近 白いキャラメルも美味しかったところですが

 

困ったことに どうしても

 

ハイチュウ同様 ”噛みたくなっちゃう症候群” が発令されます(´Д` )コマッタコマッタ

 

しかし ここで我慢しないと また銀歯が取れ歯医者さまのお手を煩わせることになりかねず

 

噛むことはぐっと我慢し(T ^ T)

(カミタイ カミタイ)

 

 上と舌でキャラメルをお口の中でぶっ潰します( ̄^ ̄)ゞ

 (げ、下品アルヨ~ヽ(`Д´)ノ)

 

きっと

 

 キャラメルからしてみれば ザラザラのサンドペーパーで力強くこすられてる気分でしょうね♪

 

そう まるで ”ラルフ” の様に ひっひっひ(`∀´)

(シュガー☆ラッシュ参照)

 

ということで 詰め物を取らないように上手に食べるマル秘テクニックの回でございました☆彡

 

 Since 1913年  森永キャラメル 100周年です♪

 

<(_ _)>

 

 

 

n o v a