menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

笑ゥせぇるすまんの回♪

 

 

その昔 ギミアブレイクというTV番組枠で

 

放送されていた? 『笑ゥせぇるすまん』 を

 

観てみたいと思いマス♪

 

 

 

 

 

 

 

藤子不二雄Aによる ブラックユーモア漫画☆彡

 

人の中にある 強欲・愚かさ・弱さみたいなものが

 

描かれている 大人向けの物語でしょうか(☆∀☆)

 

喪黒福造にセールスしてもらった人々はことごとく

 

己の欲や弱さによって破滅していくのです((((;゚Д゚))))

 

それは 無償のセールスの代わりにした約束や忠告を破った場合に起こる事で

 

 決して喪黒さんが破滅させているわけではありませんが ほぼ登場人物は不幸になります☆彡

 

おそろしや(゚ロ゚)

 

 

 

ディスクはすべて漆黒(☆∀☆) さすが喪黒福造☆彡

 

 イカス♪ イカス♪ イカ~ス♪ ヽ(*´∀`)ノ

 

ところで 藤子不二雄ミュージアムに喪黒福造は登場しているのでしょうか?

 

そのうち 調査確認したいと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

名刺もついていました♪

 

『ココロのスキマ♥お埋めします』

 

ですって~☆彡

 

そんなに言ってくださるなら

 

是非 お願い致します( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

 

<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

n o v a