menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

クリリン大暴れの回♪

  クリリンで遊んじゃう?の回♪ 仕事終わり

 

世間様は 『ちょっと一杯飲んでくか~♪』 が主流ですが

 

私くしは 『よーし ちょっとクリリンやってみっか~♪』

 (悟空☆悟空)

 

となります( ´艸`)

 

必殺 『太陽拳』

 

う~ん イマイチだな~(ーー;)

 

 

 

 

 

そうだ!!  サロンの照明を使ってみよう♪

 

『くらえっ、元祖太陽拳』

 

あ  でも 太陽拳を最初に使ったのは

 

 天津飯でした☆彡

 

 

 

 

 

 

 どうだ くらえ!!

 

もっぱつ

 

『そら のれんわけっ、太陽拳!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

キタ━(゚∀゚)━!

 

伝家の宝刀 『ピカピカピカリン 太陽拳!!』

(じゃん♪けん♪ぽん♪)

 

クリリン 神様みたいヽ(*´∀`)ノ

 

まったく違和感ゼロという不思議♪

 

 

 

 

 

 

 

 

か~め~は~め~~~~

 

波~~~~~~~~~~~~~~っ☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波~~~~~~~~~~~~~~~っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーザ 『今のは痛かった 痛かったぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!』

 

クリリン  『気円斬っ!!』

 

 

 

あの フリーザのしっぽを切った伝説の男

 

クリリン☆彡

 

 昔は 兄弟子にはいじめられ

 

亀仙人の修行では悟空に

 

偽物の印の付いた石をジャングルに投げ

 

悟空を晩飯抜きに追い詰め 完全勝利をおさめた トリックスター☆彡

 

 

後に地球人の中では

 

一番の強者となりました☆彡

 

 悟空いわく 一番の ”ともだち” だそうです♪

 

そんなズル賢かったクリリンがみんな大好き( ´艸`)

 

しっかり 大人になって今ではとてもいい人です♪

 

 筋斗雲には乗れないケドね( ´艸`)

 

 

残業 クリリン大暴れの回でございました♪

 

 

毎度の事ながら この度も大変

 

おそまつ様でございました

 

<(_ _)>

 

 

 

 

n o v a