menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

深夜のアダムスファミリーの回♪ 

 

昨日の深夜(つまり今日なのです)

 

ふわ~っと アダムスファミリーを

 

なんとな~く 見ていました

 

見終わって そ〜いえばゴメス役の俳優の方

 

作品後 早くに亡くなっていた記憶があり

 

ちょっと調べてみたら

 

 

 

 

俳優 ラウル・ジュリアさん プエルトリコ出身

 

1994年 10月24日

 

54歳という若さでお亡くなりになっていました

 

『なぬっ!?き、今日ではないか!!(* ̄□ ̄*;』

(さぶイボでまくっちゃいますケド~Σ(゚д゚lll))

 

ゲームで人気の出た ストリートファイター映画版にも

 

ベガ(劇中ではバイソン役)も演じておられました

 

 

 

また フェスター役のクリストファー・ロイド

 

バックトゥザフューチャーのドクも演じておられました☆

 

御年75歳

 

映画で変わらぬ姿を見ていると

 

俳優さんは 現実よりフィルムの中が

 

よりリアルな世界なのかもとか思ってしまいます☆彡

 

 

 

こうして

 

『うむ(。-_-。) こ~ゆ~偶然にはなにか意味があるのかもしれぬな』

 

『まさか内なるわらわの力が目覚めたとか』

 

などと勝手に思い込み 迷宮入りするのでした

 

まったくもって  (ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

 

<(_ _)>

 

 

 

 

 

n o v a