menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

金のライターの回♪

 

記憶も定かではないくらいのヒーロー

 

ゴールドライタンの回♪

 

兄がいたので一緒に見てたような…

 

そんな記憶の中のヒーローです☆彡

 

 懐かしいでござる(  ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

パッと見たらガラの悪い金のライターですが

 

このライターが 諸悪との戦いを

 

繰り広げるような話だったハズです(ーー;)

 

やっぱりイマイチ記憶が定かではありません

 

<(_ _)>

 

 

 

 

当時 母の姉の叔母が わたくし達兄弟に

 

好きなおもちゃを買ってくれる という

 

ミラクルな日がございました(☆∀☆)

 

特に超合金なんて滅多に買ってもらえない

 

高級品だった時代に

 

 

 

 

やさしい叔母のお計らいで

 

兄①は サンバルカン超合金巨大要塞

 

☆ジャガーバルカン☆

 

兄②は サンバルカン超合金

 

☆巨大変形ロボ☆

 

この二つは30センチを超えるDX超合金☆

 

 

 

そして わたくしめが選んだのが10センチにも満たない

 

小さな超合金 ☆ゴールドライタン☆ だったそうです

 

購入し 叔母に見せに行くと やさしい叔母は

 

『もっと大きなのを買ってくれば良かったのに』

 

『遠慮しないでもう一回行って買ってあげなさい』

 

なんて 言ってくれましたが

 (叔母ちゃん、大好き・゜・(ノД`)・゜・)

 

 

 

実は 私が選んだちっちゃなおもちゃが

 

小さいくせに 一番高額だったそうです<(_ _)>

(遠慮もなにもないではないか~ヽ(`Д´)ノ)

 

あの日は夢のようなミラクルデーでした( ̄▽ ̄)

 

叔母はもういませんが 実の息子のように

 

可愛がってくれた 叔母との思い出のゴールドライタン☆彡

 

 

 

 ということで

 

復刻した 大人向け超合金

 

 淡い思い出のゴールドライタンの回♪

 

因みに

 

おもちゃですが大人向けなのでメッキは18金みたいです(;゚Д゚)!

(なんじゃそりゃ~!!)

 

びっくりですね☆彡

 

ピカピカしてきれいなので しばらく飾っておきます♪

 

 

<(_ _)>

 

 

n o v a