menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

ぱんだの回♪

 

 

ちょっと

 

キャリーバックを買ってみたの回♪

 

なぜ ぱんだ? なのかは謎です(?_?)

 

( ´艸`)

 

ほんと キャリーバックって

 

とても 軽いんですね☆彡

 

 

 

 

 

 

様々なところに 工夫がみてとれます♪

 

丸みを帯び いろんなタイミングで

 

開け閉めしやすいような

 

ファスナー金具の掴みやすさと

 

カタチ or 大きさ(*´∀`*)

 

で Soooooooo good!!(☆∀☆)

 

 

 

 

 

 

ワンタッチ 片手で伸ばせる

 

持ち手の部分☆彡

 

使ったことがないので きっと

 

当たり前のところにも感動しております

 

<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

外見に似合わず

 

無駄のない作りです☆彡

 

” 高機能ぱんだ” とでも言いましょうか

 

人を見かけで判断してはならないという

 

良い お手本であります( ゚ー゚)( 。_。)

(人ではありませんケド)

 

 

 

 

 

飛行機には乗る予定もなく(ノω;)

 

本来の使い方ができませんが(๑≧౪≦)てへぺろ

 

あの 車とバイクを新車で買った納車日の

 

ピカピカボディ光沢( ;∀;) カンドーシタ

 

 キミ ぱんだだけど イカスね(☆∀☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なに 入れよっかな~~(*´∀`*)

 

 なんて考えてるだけで 楽しくなる

 

ぱんだのキャリーバックの回でございました♪

 

<(_ _)>

 

 

 

 

 

n o v a