menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

トミカの回♪

 

トミカのミニカー並べてみた♪ の回であります☆彡

 

 カーズ2を一ヶ月くらい前に見てからのカーズトミカ収集☆

 

影響を受ける速度は3歳~5歳並み(/ω\)ハズカシーィ

 

 

 

じゃーん( ´艸`)

 

とりあえず番号順で37台と5台が

 

スタンダートなラインナップのようですヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッケージのデザインがgood☆彡

 

赤と白にカタカナのロゴ

 

シンプルなデザインは大人から子供まで

 

受け入れられるデザイン(☆∀☆)

 

 

 

 

 

 

消費者に購買意欲を高めるために

 

各メーカーはパッケージングにも

 

かなり力を入れております♪

 

 

 

 

 

 

サロンが扱うシャンプーやスタイリング剤

 

化粧品などもそうだと思いますが

 

パッケージにも 様々な分野のデザイナー

 

また建築家・芸術家の方のデザインを使ったりしています♪

 

メーカーの見えない努力とでもいいましょうか

 

または 見えない力で目に留まるようにして

 

 カートに入れやすくしてるとも言えます( ´艸`)

 

こわーいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

 

 

カーズのキャラクターって

 

こんなにたくさんいるんですね(゚o゚;;

 

覚えられやしません( ̄□ ̄;)

 

(´Д` )コマッタコマッタ

 

 

 

 

 

トミカ カーズの回でございました♪

 

どこかに 1台だけカーズじゃない車が混ざっております

 

宜しければ お探しください☆彡

 

 

 

 

 

n o v a