menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

宇宙兄弟の巻☆彡

 

”宇宙兄弟” を 読もうの回♪

 

お言葉に甘え

 

お客様より お借りさせて頂きました☆彡

 

 恐縮しております<(_ _)>

 

間にお菓子など詰まらせぬように致します( ´艸`)

 

 なんだこの兄弟☆ 上杉達也・和也以来の

 

素晴らしい兄弟ではないか(゚o゚;;

 

ちなみに

 

こんなわたくしにも兄が二人います☆彡

 

子供の頃

 

少し年の離れた兄たちに いつも金魚の糞の様について行き

 

扱いは完全 ”味噌っカス” (* ̄□ ̄*;

 

一人の兄はとてもオシャレさんで 中学時代ジャージが普段着だった私から見ると

 

悔しいけど 何から何まで なにかとセンスが良い兄と

 

もう一人は 非常に手先が起用で

 

悔しいけど まずモノづくりなどでは勝てない兄 みたいなのがおります

 

そして  とくに何もない末っ子( ̄^ ̄)ゞ ・・・(*´・ω・。)σィジィジ

 

子供ながらに素直じゃない末っ子は 兄弟で行っていた床屋さんで兄と別々の日に行った時

 

『おじさん、兄貴みたいにしたい』 と カクレテお願いしてみたり

 (今考えると兄とは髪質が全く違うので無理難題をお願いしていました<(_ _)>)

 

また  プラモデルを作るとき 本当はうまく作れないので

 

 『はいコレ、いま違うの作ってるから作らせてやる』 みたいに難易度の高いプラモは

 

このような上から目線でお願いします<(_ _)>

 

『上手く作れないから作ってよ』 とは言えない末っ子のとてつもなく低~いプライド♪

 

 

 

 今の仕事に進んだ一つのきっかけもきっと兄であり

 

このサロンの設計から造作を手がけてくれたのも兄そして父であります

  

 

 

ということで 宇宙兄弟

 

宇宙に行くには様々なプロのサポートがこれほどまでに

 

あるのだと痛感致しました<(_ _)>

 

そして  ちからを合わせた ”ヒト” とは良くも悪くも

 

すごい力を出してしまう気がします☆彡

 

 

n o v a