menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

迷子のマンゴーの回♪

 

冷えたマンゴーがやってきた!の回♪

 

友人がこっそり送ってくれた模様です☆彡

 

住所の記載が微妙に足らず

 (こういうのいつものことなんですが…)

 

迷子になりかけておりました( ´艸`)

 

輸送事件と言えば 以前にも

 

お花をサロンに送って頂いたときのこと☆

(厳密には送られてきませんでしたが・・)

 

 ユージーン 『今日なにか届きませんでした?』

 

 『何も届いてないケド、なになに?』

 

ユージーン 『あ、そうすか。いえ、べつに。。あ、ちょっとすいません』

 

携帯で誰かに隅っこの方でコソコソ電話を始めます

 

どうやら その相手はユージーンの母様のようであります

 

ユージーン 『あのさ母上、なんか連絡来てない?』

 

ユージーンの母 『連絡もなにもあなたからお花が届いてるわよ、なあにこれは?』

 

 笑っちゃいけない 笑っちゃ・・こらえ・・・( ´艸`)

 

こうして次の日に わざわざ手渡しで持ってきてくたというエピソードの持ち主です☆彡

(ちゃんちゃん♫)

 

このマンゴーもあと少しで 送り主にリターンするところでした ヨカッタ ヨカッタ♪

 

腹を抱えて笑っていても 『そんな気持ちだけで十分ッス(T ^ T)』 なんて心では泣いております☆

 

また

 

気持ちだけで十分とはいえ マンゴーはちゃ~んと捕食(☆∀☆)

(ちゃっかり♪)

 

 とっても とっても 甘い

 

迷子になりかけたマンゴーの回でした

 

 <(_ _)>

 

 

 

n o v a