menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

裏本棚の回♪

 

luminous の裏本棚のお時間です<(_ _)>

(裏=だれが読むんじゃい本棚)

 

いつも寄らせていただく本屋さんに

 

”間取りの図大好き!”なる 本がございまして♪

  

面白そうな本を目の届く場所に置いてくださいます<(_ _)>

 

不思議な物件間取りがたくさん♪( ´艸`)

 

 

 

 

 

また

 

 センスを感じずにはいられない

 

宝塚の図鑑? もありました☆彡

 

その名も お・と・め♥( ´艸`)

 

 出版社め タイトルの攻撃力が高すぎだ~( ̄□ ̄;)

 

拝見させて頂いたところ

 

宝塚さんのヘアーセットは独特でちょっと勉強になったりシテ( ̄^ ̄)ゞ

 

 舞台ずきな方は どうぞ♪

 

 

 

 

 

 

表紙の顔がいつも違います☆彡

 

 殺センセー強すぎ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

漫画を読み始めるとき どのように選びますか?

 

ジャケット買いならぬ

 

表紙・タイトル買いで読み始める事が多くなりました

 

”監獄学園”

 

ホラー? どんな恐怖が待っているのでしょうか☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

n o v a