menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

アロ~ハ~オエ~の回♪

 

めずらしくウチの兄(長兄ラオウのポジション)がナイスなお土産を買ってきたの巻☆彡

 

中身はキャラメルポップコーンだったっぽい?

 (帰ったら既に中身がハイパードライブしていた模様です☆彡)

 

食べずに持ってきたらしいのですが

 

残っていたのはポップコーンバケットのみデスヽ(`Д´)ノ

 

『マテマテ~イ(`Δ´)!だれか!中身はしらぬか おかしいのう 見当たらぬのじゃ』 となり

 

いじけて 『悪質な悪戯じゃ 児童相談所に訴えてやる!!』 となるところデスが

 

 

このバケット ☆彡

 

 

実物はなかなかの出来です♪

  

カウワイを乗り回してるアレでした☆彡

 

マイクポップコーン入れて

 

た~べよっとヽ(*´∀`)ノ

 

 

アレ?

 

 

長兄がラオウとして 次兄がトキ (* ̄□ ̄*;三男はジャ~~~ギ~~~_| ̄|○

 

 せめてケンシロウになりたかった(T^T)

 

 

ガントゥの宇宙船やBRB-9000の宇宙船とかもあったらいいのに♪

 

因みにこのバケットは ”シー” だそうです

 

☆おしまい☆

 

 

n o v a