menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

ジブリがいっぱいの回♫

 

 『映画の刺激を自宅に引きこもって味わうの回♪』 ということで

 

indoor鑑賞の回であります♪ ワクワク ワクワク(o>ω<o)

 

まだ見ていない作品も数々あるので 時間を作ってちゃんと観たい~(* ̄□ ̄*;

 

お客様から 『ディズニーやジブリ好きですね』 とか言われますが

 

特にファンとか?ではないのです 面白いと思いますし ファンタジーの世界観や

 

自然の美しさ 様々な時代を感じさせてくれる作品自体に惹かれ興味が四方八方にある模様です☆

 

そんな程度のミーハー?なので あまり詳しくなかったりします<(_ _)>

 

ということで

 

 

 

”ひつじのショーン1と2”

 

これは いちおジブリではありませんが

 

”三鷹の森美術館ライブラリー提供作品” 誰かが

 

『面白い』と言っていた気がしてたもの☆

 

 だれだっけな~?

 

 

 

 

名作 ”ふしぎの国のアリス” と

 

”ナイトメア~・ビフォア・クリスマス”

 

実はちゃんと見たことがないのでした<(_ _)>

 

 ナイトメアは20年前の作品です☆彡

 

 

 

 

 

映画ではないのですが

 

 今回 これが一番観たい聞きたいものです♪

 

”久石譲 in 武道館”

~宮崎アニメとともに歩んだ25年間~

 

ジブリ作品の音楽って素晴らしいなあと

 

いつもおもいます☆彡

 

音楽とビジュアル どちらからも引き込まれてしまう自分がおります♫

 

全然 クラシック音楽も聞いたことのないど素人

 

でも 作品とリンクした音楽コンサートなら

 

しかもオーケストラなんかだったら 行けなくても聞いてみたい♫

 

初心者でも すう~っと入れる気がしました☆彡

 

 これは真っ暗な部屋で深夜ひとりひっそり鑑賞してみようとおもいます(☆∀☆)

 

 

 

n o v a