menu

luminous (ルミナス)

神奈川県相模原市南区古淵4-4-17
(JR横浜線・古淵駅徒歩3分)

TEL.042-707-0708

男と女を知る本の回♪

 

 

”BRUTUS” の本特集が面白かったので

 

この中に載っていた本をいくつか購入してみました☆彡

 

たぶん ”買わないけど一度見てみたい” 的なものです♪

 

2012年 話題の本?です<(_ _)>  どぞ♪

 

 

 

 

2012年 男女が萌えた本♪

 

今年 女子は佐川男子に萌え

 

男子はドアノブ少女に萌えたということです( ´艸`)

 

このどちらにも男女の心理学的な要素が

 

見え隠れしてます☆彡

 

なーるほどね(-ω-)

 

 

 

 

 

こちらは ”美坊主図鑑”

 

おしゃれ坊主(スタイルの坊主)かと思いきや

 

ガチにお坊さんの本でした( ̄□ ̄;)

 

お坊さん好きの方? どうぞ♪

 

 

 

 

 

”みんなの機内食”

 

見て即買いでした☆彡

 

高度何千mでみなさんどんなもの食べてるの? 気~に~な~る~(*´∀`*)

 

わ~☆ 飛行機の中って美味しそうなものを食べてらっしゃるのね(。-∀-)

 

 

 

 

 

これは 真面目に文献ではないかと言わんばかりの

 

”きのこ絵” なる本♪

 

すべて写真ではなく繊細なタッチの絵で書かれています

 

 図鑑系はなぜか無駄に欲しくなる不思議☆彡

 

 山にもっていこーっと♪ (ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

 

 

 

 あったら読みたい♪ なければ読まない♪

 

置いておきますので宜しかったらどうぞ☆彡

 

 

 

n o v a